« 近所で写真 その19 | Main | Nikon D800E (7台目のニコン一眼レフ) »

April 15, 2012

Phones

 ガラケーの新型のつもりで買ったケイタイが、ガラスマでした。良く調べずに買ったので、ワンゼグ、おサイフ、赤外線、防水など全部入りは Android ではないと思っていたので何だか似たものが増えてしまいました。

 このガラスマは、初代の PS ゲームが600円位で買えて遊べるので、結局オモチャです。裏面照射型CMOSセンサーは 1200万画素なのでそこそこ使えそうです。

 
 今までは、ガラケーを時計代わりにつかっていましたが、SO-03D がスリープ解除の操作性が悪く時間を表示させ難いので、時計代わりに iPod nano も追加してしまいました。健康のために万歩計も欲しかったので、これで測る予定です。(nano はもうすぐモデルチェンジかもしれませんね)

 
 一ヶ月ほど使っていますが、使い勝手は慣れていることもあり、iPhone の方が数段使い易いですが、Android はPCライクで遊び道具としてはこちらが上手のように思います。

 

 

 


 
こんなに有ってどうするの、と言われますが、遊び道具だから良いのです、と答えています。また、新型 iPad はじっとガマンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回は、未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のアナログ時計のブログパーツは↓で・・・
http://illuminum.cocolog-nifty.com/led_light/2007/02/post_f4bf.html

 

 

 

イルミナムのページ

|

« 近所で写真 その19 | Main | Nikon D800E (7台目のニコン一眼レフ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/54478478

Listed below are links to weblogs that reference Phones:

« 近所で写真 その19 | Main | Nikon D800E (7台目のニコン一眼レフ) »