« 雑誌「Stereo」の付録アンプ | Main | 付録アンプでスペンドールを鳴らす »

January 01, 2012

2012 年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

 
 
旧年中は、このブログを見に来て頂いた多くの皆様、ありがとう御座いました。

今年も宜しくお願いいたします。

 




<2012.1.1>


 
今年もライトネタは相変わらずご無沙汰状態で、オーディオネタと写真の話題ばかりですが、それに懲りずに宜しくお願いいたします。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

イルミナムのページ

|

« 雑誌「Stereo」の付録アンプ | Main | 付録アンプでスペンドールを鳴らす »

Comments

パンヤ さん、明けましておめでとうございます。

ヘッドホンアンプは激戦区のようですからどれを選んだらよいか結構迷いますよね。でも、価格的にこなれているので、私は USB ヘッドホンアンプでアナログ出力付きを DAC として使っています。

今年も宜しくお願いいたします。

98k さん、明けましておめでとうございます。

最近は、音楽ばかり聴いていてネットの時間がかなり減ってしまいました。UP していないライトがかなり溜まっていますので今年は少し挽回できれば、などと思っていますが予定は未定なのでどうなりますやら (^^;

今年も宜しくお願いいたします。

Posted by: イルミナム | January 03, 2012 at 01:43

あけましておめでとうございます。
わたくしのほうは、もともとまともなライトネタがないのですが(^_^;)、
本年もよろしくお願いします。

Posted by: 98k | January 02, 2012 at 23:43

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。

と、僕の方は新年早々、先日導入したサウンドカードが故障して、ただいまヘッドホンアンプの導入を検討中です。(笑)

今年もよろしくおねがいいたします!

Posted by: パンヤ | January 02, 2012 at 08:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/53624682

Listed below are links to weblogs that reference 2012 年 新年のご挨拶:

« 雑誌「Stereo」の付録アンプ | Main | 付録アンプでスペンドールを鳴らす »