« 今週の記事はお休みです | Main | MAG-LITE XL100 (データー編) »

March 17, 2011

当分の間のブログ更新 お休みのお知らせ

いつも、イルミナムのブログならびにホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

 
東北関東大震災の影響で、関東地方の電力が逼迫し、現在東京におきましても計画停電の実施など電力の節約を行う事態となっております。

 
本日(2011,3,17)も会社にて勤務中、急遽業務終了定時を待たずに帰宅指示が出ました。この理由は大規模停電が起きる可能性があり業務の続行、帰宅が困難となる可能性があるから、との判断でした。

 
このような状況でありますので、イルミナムの自宅におきましてもイルミナム個人の常時稼動のPCを停止し、これによりホームページからのフォームメールの動作が停止するなど僅かな影響がありますが、省電力を心がけるため個人のPC稼動も最小限の必要な情報取得・連絡などに使う程度にとどめ、ブログの更新およびコメントへの返信などでのPC使用を一時的に見合わせたいと思います。

 
当分の間、コメントを頂いた場合でも返信コメントを行わない失礼をお許し頂きたいと思います。

 
 
併せまして、今回の震災と原発事故で被害に遭われました方々へお見舞い申し上げますとともに、不幸にもお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。


|

« 今週の記事はお休みです | Main | MAG-LITE XL100 (データー編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/51145536

Listed below are links to weblogs that reference 当分の間のブログ更新 お休みのお知らせ:

« 今週の記事はお休みです | Main | MAG-LITE XL100 (データー編) »