« 梅の花の写真 | Main | Night-Ops Gladius ( 2009 年モデル) 外観編 »

April 04, 2010

ハムカツパン

以前から紹介したかった大好きな食べ物があります。家の近くのパン屋さん「パオン昭月」さんのハムカツパンです。

 
もう何年になるか分からない位昔から(20年以上だと思います)食べています。今は月に2回位は食べています。

 
価格もお安くとても美味しいので、花の写真の撮影に出かけた時も持って歩きお昼のお弁当代わり公園の休憩所などで食べることもあります。

 


ハムカツパンです。

 


左から、サラダパン、ハムカルパン、タマゴパン

 
迷犬タルト号と自転車でのお散歩途中でパン屋さんにより、その後タルト号を家に置いて再度公園に歩いて花の写真撮影に出かける時にバッグに入れて出かけるのが一つのパタンになっています。

 
 

 
 
次回は TW様のご厚意でお借りした BLACKHAWK! 社の Night-Ops Gladius 2009 年モデルの外観編をUPする予定です。

 
 
 
 
 
 
 

今週のスナップ

迷犬タルト号、モデルさんになる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左のアナログ時計のブログパーツは↓で・・・
http://illuminum.cocolog-nifty.com/led_light/2007/02/post_f4bf.html

 
 
 

イルミナムのページ

|

« 梅の花の写真 | Main | Night-Ops Gladius ( 2009 年モデル) 外観編 »

Comments

パンヤ さん、こんばんは。

お料理の撮影は半逆光で撮ると良いらしいのですが、トップライトでチャレンジしてみました (^^;

タルト号のモデルになった場所は、パンヤさんに教えて頂いた桜新町方面から続く川沿いの桜並木です m(_ _)m

Posted by: イルミナム | April 06, 2010 at 21:41

イルミナムさんのブログで、うちみたいな店をご紹介いただいていいのでしょうか?
というよりまず、20年間もご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます!!
しかも、イルミナムさんの撮影で実際よりもおいしそうに見えます!

タルト君凄い人気ですね!でもちょっと自転車に戻りずらい雰囲気・・・。(笑)

Posted by: パンヤ | April 06, 2010 at 10:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/47997636

Listed below are links to weblogs that reference ハムカツパン:

« 梅の花の写真 | Main | Night-Ops Gladius ( 2009 年モデル) 外観編 »