« SSC P4 for Surefire M2 Turbo Head Module | Main | 壱式 アップグレードモジュール (評価版) »

February 24, 2007

ブログパーツを作りました

3月6日号の週刊アスキーを見ていたら、ブログパーツというのが有る事を今頃知りました。

何か簡単そうなので、自分でもやって見ることにしました。

以前スクリーンセーバーに作った時計をパーツにして左上に配置して見ました。

対応しているブログや貼り方は、 ↓ のサイトに詳しく出ていました。

ttp://www.blogdeco.jp/explain/info_rule.php?id=header

 
 
ブログパーツは、以下の

<script から ></script> までをコピーしブログのブログパーツ記述部分に貼り付ければ出来るハズ・・・・・・です(^^; 

 
 
白い文字盤(左に出ている時計です)

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.illuminum-led.com/scr/illuclock.js"></script>

 
 
黒い文字盤

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.illuminum-led.com/scr/illuclockb.js"></script>
 
 
パーツは illuminum-led.com が存在する限り置いておく予定ですが、何か有って予告無く消滅する場合が有るかもしれません、その時はごめんなさい m(_ _)m

 
 
なお、今日見て今日作ったので、上手く行かない場合のサポートは出来ません m(_ _)m 上手く動作しない場合は、すっぱりとあきらめてください・・・・って言うか、使ってくれる人は居ないとは思うのですが・・・orz


 
 
 
 
 
 
 
 

イルミナムのページ

|

« SSC P4 for Surefire M2 Turbo Head Module | Main | 壱式 アップグレードモジュール (評価版) »

Comments

イルミナムさん、こんばんわ♪

記事一覧表示…

以前からあるのは分かっていたのですが、この形式にしてしまうと、ご訪問くださった皆さんに1クリックを強いることになり、尚且つ、ご訪問者数のカウンタも上がってしまうので、今まで躊躇しておりました。
(結構冷静に、ご訪問いただいた方の人数を分析しているもので(汗・笑))

しかし、イルミナムさんに「見易くなった」と言っていただけたので、レイアウト変更は「成功だったかなぁ」とホッとしています♪

Posted by: ニャん丸 | February 25, 2007 at 21:15

おぉぉ・・・、ニャん丸さん、・・・

おはようございます。早速のご採用ありがとうございました m(_ _)m

ところで、ニャん丸さんのブログ本文は体裁が記事一覧表示に変わってとても見やすくなりましたね。

私もブログをもっと勉強しなくては・・・。これからもご贔屓のほど、宜しくお願いいたします(^^)

Posted by: イルミナム | February 25, 2007 at 11:10

イルミナムさん、おはようございます♪

BLOGのレイアウトを変更…
早速、「黒い文字盤」を使わせていただきました♪m(_ _)m

願わくば、消滅することがありませんように(笑

Posted by: ニャん丸 | February 25, 2007 at 10:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/14033568

Listed below are links to weblogs that reference ブログパーツを作りました:

« SSC P4 for Surefire M2 Turbo Head Module | Main | 壱式 アップグレードモジュール (評価版) »