« AKG ヘッドホン | Main | INOVA X1 2006年モデル »

May 14, 2006

スクリーンセーバー

先日作った時計をスクリーンセーバーにしてダウンロード(DL)できるようにしました。ただし、Windows 2000 / Xp に対応していますが、95/98/Me は未確認です。私の古いWindows Me では、Flash Player が上手くインストール出来ずそのため動作しませんでした(^^;

また、Flash Player がインストール出来ないとページ表示もできないことと、インストール画面が出てうるさいことも分かりました。そんな訳で、 Windows 2000 / Xp の方々用と考えてください。その他の OS の方々、ページが不完全でごめんなさい。


スクリーンセーバーは、イルミナムのページからDLしてください。簡単な説明も加えました。

ご注意:思いつきで作った簡単なものです。数多くある時計やスクリーンセーバーと比較すると見劣りします。またこのスクリーンセーバーを使って何かが起きても責任がとれません。こめんなさいで許して頂ける方のみお試しください m(_ _)m

スクリーンセーバーのページ

イルミナムのページ

|

« AKG ヘッドホン | Main | INOVA X1 2006年モデル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/10069189

Listed below are links to weblogs that reference スクリーンセーバー:

« AKG ヘッドホン | Main | INOVA X1 2006年モデル »