« ホームページ内のレビューページ検索 テスト開始のお知らせ | Main | スクリーンセーバー »

May 07, 2006

AKG ヘッドホン

昨日、少し小さめのヘッドホンが欲しかったのでお店に見に行ったのですが、そこでAKG(アーカーゲー)のK26Pヘッドホンを買いました。

 

 

このヘッドホンは5500円ほどのものですが、音がはっきりしている上に締まった低音がたっぷり出てはかなりなかなか音が良く気にいりました。また小さなポーチに入れるとかなり小さくなります。これでノートパソコンと一緒に持って歩けるヘッドホンとして使いたいと思います。


また先日のフラッシュ時計は借り物だったのですが、今日は自分でフラッシュ時計を作ってみました。方法は nashiko さんのブログで作り方を教わりました。ありがとうございました。
http://nashiko3.blog12.fc2.com/blog-entry-380.html

また、デザインは Mr Bulk さんのフォーラムの時計デザインを元に少しアレンジしてみました。ありがとうございました。
http://flashlight-forums.com/



イルミナムのページ

|

« ホームページ内のレビューページ検索 テスト開始のお知らせ | Main | スクリーンセーバー »

Comments

nashiko さん、はじめまして。

コメントありがとうございました(^^)

今回は、nashiko さんのおかげでアナログ時計を作ることが出来ました。またちょくちょく覗かせて頂きますので、これからも宜しくお願いいたします。

AKGのK26Pヘッドホンは、息子の i-pod (音質デフォルト設定)で聴いたところ相性がとても良く、とてもバランスが良い音で驚きました。絶対に i-pod をターゲットにしていると確信しました、たぶん・・・(^^;

Posted by: イルミナム | June 14, 2006 at 21:49

こんにちわ、ヤッチマイナシコー!管理人のnashikoでございます。
自分の作ったActionScriptを参考にしてもらってありがとうございます。
しかもリンクまで張ってもらって。゜+.(・∀・)゜+.゜
さて、音にうるさい自分ですがこのヘッドフォンが非常に気になりましたのでちょっくら見て来ます。
また何かあればサンプル等作りますのでよろしくです。
ではでは(・ω・゙)

Posted by: nashiko | June 14, 2006 at 12:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/9946713

Listed below are links to weblogs that reference AKG ヘッドホン:

« ホームページ内のレビューページ検索 テスト開始のお知らせ | Main | スクリーンセーバー »