« 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その11 SMJLED | Main | 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その12 SMJLED 2 »

December 28, 2005

大きいの小さいの 2

前回の大きいの小さいので見つからなかったフランスのナイフが出てきました。大きい方の真鍮のネジにちょっと緑青が出ていましたが、ピカールを使わずに何とか綺麗になりました。

 

昔はこのようなドロップポイントのナイフが好きだったのですが、私の使う環境・用途での使い心地は、バック112のようなクリップポイントの方が良いと気が付き、このようなドロップポイントのナイフはポケットナイフを除いてあまり使わなくなりました。

|

« 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その11 SMJLED | Main | 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その12 SMJLED 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/7881250

Listed below are links to weblogs that reference 大きいの小さいの 2:

« 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その11 SMJLED | Main | 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その12 SMJLED 2 »