« MP3プレーヤーの性能とイヤホンの性能は・・・ | Main | New Arc AAA-P »

August 07, 2005

砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その9

5mmLED と言えばどうしても ARC Flashlight を連想してしまいます。

ARC Flashlight は少し前に倒産しましたが、再び ARC AAA で復活しました。

先週その復活版が到着しましたので、早速並べて見ました。

性能テストの方はまだちょっと時間が取れないので後回しです(^^;


 

写真左から:復活 ARC-P、復活 ARC IKARIYA MODEL、ARC AAA Turqoise Black Case、ARC AAA PREMIUM、ARC AAA

|

« MP3プレーヤーの性能とイヤホンの性能は・・・ | Main | New Arc AAA-P »

Comments

イルミナムさん、おはようございます♪

ARC AAA…ちっちゃくてかわいいライトですが、タイプの異なる5本が並ぶと壮観ですね。

私のところにもAAA-Pが届きました。
朝、ARCから発送のメールが来て、次の日の夕方には到着です。FedExは早いですね。

同じNSPW500CSのCamoと比べても、デザインの違いからか、照射が微妙に違っていて、どちらが使いやすいだろうと考えています。

しかし、NSPW500CS…若干、青黄色いかなぁ…(笑

Posted by: nyanmaru | August 09, 2005 at 07:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/5356706

Listed below are links to weblogs that reference 砲弾型 LED ライト見直し 大作戦 番外編 その9:

« MP3プレーヤーの性能とイヤホンの性能は・・・ | Main | New Arc AAA-P »