« ちょっとパクリ | Main | なんとなくポルシェ風 »

July 17, 2005

LionCub

ついに LionCub が到着しました。

Illuminum のページにUPしました。

2005.7.18 AM edit: Illuminum のページに LionCub をUPしました。

2005.7.18 PM edit:2ヶ所の修正を整えました。以下の追加をしました。

Mr.Bulk 氏が Mr. Bulk Forum を立ち上げました。
http://mrbulk.darkgear.com/forum/index.php


|

« ちょっとパクリ | Main | なんとなくポルシェ風 »

Comments

nyanmaru さん、こんにちは。

LionCub はいろいろな意味で話題の多いライトで、それなりにワクワク・ドキドキしてしまいました。

なお、ライト自体は細部とコストをあまり気にしなければ全体的にとても良いライトなので十分に満足できますね。

そもそも商品内容も分からない企画としてイベント参加の性格が強かったので全体を俯瞰してみると、なかなか面白かった企画だったと思います。秘密のオプションも有ったりしたので(私の申し込みは選からモレたようですが)、最後まで参加者にワクワク感を提供してくれました。しかし、最後の最後でなにか起きているようですが、CPF を見逃していたので情報不足です。

これらが巧妙に仕組まれたものなのか成り行きでこうなったのかは分かりませんが、この企画に手を上げた(手を出した)人だけが参加できたイベントと考えそれなりに楽しませてもらいました。

Posted by: イルミナム | July 18, 2005 at 12:26

イルミナムさん、おはようございます♪

正式版のLCをアップされるのを楽しみにしておりました。
実はライトの底(?)のデザインがどうなっているのか、とても気になっていました。
かわいらしい、子ライオンの足跡なのですね♪
BA版のLC…当然、マーキングが無いもので(汗

イルミナムさんも「…の言い訳」に書いておられましたが、最初手にしたとき、若干デザインに違和感がありました…思ったよりデカイというか…(笑
しかし、撮影のためにArc4+と並べて見るとデザイン的な違いはあるものの、ほぼ同じ形状、CR123使用で調光機能付きライトの正常進化形であることがわかります。

イルミナムさんもおっしゃっているように、一部作りが雑なところがありますが、64段階(でしたっけ?)の調光機能など使ってみると、思いのほか便利な機能もありますので、現在のところ、EDCのヘビロテに入っています(笑

Posted by: nyanmaru | July 18, 2005 at 10:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/5011603

Listed below are links to weblogs that reference LionCub:

« ちょっとパクリ | Main | なんとなくポルシェ風 »