« はじめまして、イルミナムです。 | Main | ちょっと横道 »

January 04, 2005

ブログ初日の感想

有り難いことに、早速トラックバックを付けてくれた方がおいででした。

NEO さんからは残念ながら上手く行かなかったのですが、G3さんからのトラックバックが付きました。

G3さんのブログページ(「はじめまして、イルミナムです。」のトラックバック参照)では、現在のライト関連サイトのブログの状況が分かります。

なお、NEOさんのブログページはライトとツールナイフ以外に好きなモノとしての「デジモノ」ブログだそうですので、G3さんのところには入っていないようです。

また、コメントも沢山付けて頂きありがとう御座いました。

これを励みになんとか続けて行きたいと思います。

そして、今日のイルミナムのページ(ライト仲間のリンク参照)の「言い訳」にこの 週刊:LEDライト のアドレスを載せました。そのページから見に来て頂いた方々には、まだこのページが体裁をなしていないことをお詫び申し上げますm(_ _)m


今後、のんびりと雑談にお付き合い頂けたら幸いです。


===== 2004.1.4 edit

NEOさんのブログからトラックバックがありました。今回は成功 (というか、前回は当方の設定が悪かったm(_ _)m)。


|

« はじめまして、イルミナムです。 | Main | ちょっと横道 »

Comments

NEOさん、こちらからもトラックバックしてみました。

> これから本始動ですね。

さて、エンジンをかけるのが一苦労かも・・・(^^;

Posted by: イルミナム | January 04, 2005 at 14:28

とりあえず今度はトラックバック成功したみたいです。 やっと意味がわかってきました(^_^;)
私のブログサイトはデジモノ中心でいく気でいますので、あまりライト仲間の方とトラックバックする機会が少ないとは思いますが、よろしくお願いします。
でも私が管理人ですので結局ライトとツールナイフの話題ばかりになってしまう可能性も大ですが…^^;

これから本始動ですね。大変だと思いますが頑張ってください。楽しみにしてます。

Posted by: NEO | January 04, 2005 at 03:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/2461769

Listed below are links to weblogs that reference ブログ初日の感想:

» ご紹介&ブログサイトの感想 [KOOL&SMALL TOOLS デジモノBLOG]
新年、おめでとうございます。 ご紹介の順序が逆になりましたが、ここに検索エンジンで辿り着いた方のために簡単なご紹介をします。 私は管理人のNEOと申します。 リ... [Read More]

Tracked on January 04, 2005 at 03:14

» C4 eLED&EOS 着 [Lighting ~あっきゃるいほうへ~ ]
   ブログへのコメント、トラックバック、e-mailありがとうございます。  ベリシモに注文していた UK C4 eLED と princeton t... [Read More]

Tracked on January 04, 2005 at 21:43

« はじめまして、イルミナムです。 | Main | ちょっと横道 »