« ちょっと横道 | Main | “フィラメントとLEDどっちがいいの” その1 »

January 07, 2005

ちょっと横道 2

本記事は、フィラメントとLEDどっちがいいの”もしくは、“LEDライトって明るいの”あたりを週末にUPしたいと思っていますが、前回に引き続き大きく横道に逸れたまま、変な方向へいっています。

時間つなぎということでご容赦を m(_ _)m


  

2000年撮影:フイルムカメラからスキャナーでデータ起こししました。しかし、この時に使ったフイルムスキャナーはOSを変えたらスジが入るようになり、もう使えません。

|

« ちょっと横道 | Main | “フィラメントとLEDどっちがいいの” その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73650/2494703

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと横道 2:

« ちょっと横道 | Main | “フィラメントとLEDどっちがいいの” その1 »